スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FLASH! 

今日はフラッシュ炸裂です!

ひとまとめにしちゃったので動作重い方ごめんなさい。1fpsです。

画像が圧縮されていることと、たまにぶれてるのがあることを
どうかお許しください。



初めの二つは家から見える窓の外の景色から。





飛行機が着陸していきますねw














街の中からも、ちょっと暗いところに行けばこれくらい見えるんですね~





では、観賞地でのフラッシュを以下に


















東に見える湖の上をオーロラがうねうね


西洋のドラゴンや中国の竜はこれのことじゃないかと勘繰ってます^^














途中赤い服の人が見えますね(笑)オーロラと撮影中でした。

仕事でもないのにこの日2件の撮影をしました^^









最後にもう一つ













そしてこの後すぐの写真2枚







070317154214.jpg



左下なんか明るい















きた!!




070317154309.jpg


どーん!!



と、オーロラが爆発したのでした!
(注:そんな音はしません)



この後はフィルムで撮影したので、デジはココまで。
ピンク色も見えたし動きも速いし、素晴らしいブレイクアップでした。
17日夜のことです。





その成果


18,19と風邪っぴきです。

今も、ノドいたーーい!(>o<)ゲホゲホ



「重くて見れないよ!!」って方のためにそれぞれへのリンクをこちらへ。

オーロラFlash2
オーロラFlash3
オーロラFlash4
オーロラFlash5
オーロラFlash6



あ、頭痛・・・・(-_-;)

スポンサーサイト

NARUさ~ん!
ほんとに素敵なプレゼントフラッシュ、ありがとうございました!!!
部屋の電気を消して真っ暗にして(笑)、オーロラの世界に
どっぷりとひたらせていただきました。。( ̄‐ ̄*)
そちらでの生活は、残り1ヶ月なんですね。
お疲れさまでした。。 体調に気をつけて、楽しく
充実した日々を過ごしてくださいね☆ でわでわ^^
[ 2007/03/20 05:01 ] [ 編集 ]

見上げてごらん。

やっぱ凄ーい!アイデアとアレンジ(そっちかよ!)

いえいえ、すっばらしいオーロラっ!!
さすがに観賞地は、見え方が違うものなんですね☆
オーロラは、生で見た事が無いせいか、ただただ「凄い!」と、
この世のものと思えてない所がありまして^^;)
満点の星が見れていいな~とか、星の”動き”の方が気になったり、
飛行機や赤い服の人が、やたら気になって何度も見たりしてました(笑)
(赤い服・・・実はNaruさんだったりしてw)

じっくり楽しませて頂きましたよ~♪
(うちのネット環境、最悪のはずですが、問題なく見れました◎)

お体、お大事に!!
[ 2007/03/20 10:35 ] [ 編集 ]

↑↑

「題名」と「サイト名」間違えました、スミマセン(--;)
こう言う、ビミョーな間違いは恥ずかしいですね;
(何度も削除を試してみたんですけど...)
[ 2007/03/20 10:41 ] [ 編集 ]

極楽世界!

いや~、言葉がありません。

これを見れるのでしたら、重いのは許しちゃいますよ。^^

まるでオーロラの竜巻ですね。
唖然~です。

ラスト一ヶ月....いや!これから一ヶ月。
毎日は初めての体験ですから、新鮮な気持ちでトライですよ。
感傷に耽るのは、帰宅後にお願いします。^^

ファイト~!Naruさん!
[ 2007/03/20 15:06 ] [ 編集 ]

soraさんへ※こんばんは!

何度でも見てくださいね~^^
私もきっとこれを見てどっぷり思い出に浸る日が来るでしょう・・・
風邪、治んないです。soraさんも熱い国の病気には気をつけてくださいね。
[ 2007/03/20 21:04 ] [ 編集 ]

qumiさんへ※見上げてみました

大阪人らしい一人ボケ突っ込みありがとうございます^^
ISO800で撮ったので星もいっぱい写ってますね。月もない夜でしたからよく見えましたよ!

タイトル間違えたくらいはNoProblem!直す時や消す時はちゃんとPASSのところに何か入れたコメントで、修正後ももう一度入れる必要がありますよ。
注:赤い服の人は私ではありませんので
[ 2007/03/20 21:11 ] [ 編集 ]

ろまんさんへ※ラストスパート

本当にこの世のものとは思えない“何か”ですね。
オーロラ爆発はブレイクアップと言い、磁気嵐をオーロラサブストームと言います。本当に嵐そのものですよ!
煙が風に揺れているようでもあり、降り注ぐ光の矢のようでもあり、波打つ天の羽衣よう。う~ん良い言葉が見つかりません。言葉では言い表せないもの、そしてそのありさま。見ればわかります^^

もう帰るまで帰ることは考えずに、めいいっぱい楽しみたいと思います!
まずは3日後、カリブーカーニバルというイエローナイフ一のお祭りを。4月に入ったらトロント、ケベック、ナイアガラを見に行ってきます!
[ 2007/03/20 21:21 ] [ 編集 ]

Naruさん こんにちは^^
ほんと凄いです。私も凄いとしか言葉が出てきません。
さっきからずっと鳥肌たってて、まだ消えません。
素敵なプレゼントを頂いた、そんな気分です。
ありがとうございます♪
一緒に見ていた娘は、ディズニーの「ブラザー・ベア」を思い出したようです。

Naruさんが「愛しい」と感じたもの
私にもココで、感動と幸せが届きました♪
soraさんの真似をして、夜になったらオーロラの世界にもう一度ひたらせてもらおうと思ってます。

風邪、早くよくなるといいですね☆
[ 2007/03/21 21:20 ] [ 編集 ]

peachさんへ※何度でもどうぞ

初めてオーロラを見たときはもう本当に鳥肌ものです!
いつか是非生で!
ブラザー・ベア見たことないんですが、オーロラ出てくるんですかね。

では夜再びお楽しみください^^

風邪、だいぶ良くなりました。
[ 2007/03/22 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naruomind.blog20.fc2.com/tb.php/239-54486946



















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。