FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一期一会 

PICT5340.jpg

PICT5341.jpg

PICT5342.jpg

PICT5343.jpg

PICT5344.jpg

PICT5345.jpg

PICT5346.jpg


消えていく

二度と出会えない

オーロラに



去っていった

二度と会えない

あの人を想う



自分はすごいオーロラ見たのに
撮れたのはこんな感じでした(^^;

期待はずれかもしれませんね~

そして昨夜は肉眼でも色が紫色に見えるオーロラも確認!
写真には写るけど肉眼で見えるのはあまりないそうで、見たのは初めてでした!
そんな良いオーロラが出てる日なのに、忙しく動きまわってましたよ、トホホ ンモォー!! o(*≧д≦)o"))
オーロラ見るついでに仕事しにきたのに

おっと!訂正

仕事するついでにオーロラ見てるんでした(^▽^;)






追加UP!
Flashにしてみました!!
動作確認はしてませんので、動かなくてもお許しください。


スポンサーサイト

紫のオーロラ・・気になります^^
そういえば動くオーロラは見たことありませんでしたね!
そうだそうだ!夜空にあんな光りが見えれば吸い込まれそうです。
魂、のよう!みたことありませんがイメージで^^
[ 2007/02/13 05:16 ] [ 編集 ]

凄~ッ!



凄いな~、いつまで見ていても吸い込まれそう....
さっきから、5分ほど眺めているけれど全然飽きない....

Flashを見ているけれど、万華鏡の世界より綺麗だね。
う~ん、ウットリバージョンの極みです。



うん?なぬ....!二度と会えないあの人を思う?????


オーロラの様に、刻々コロコロ変わる女性には近づいちゃ駄目だってば!
え?....違う意味??
オーロラはオーロラ、あの人はあの人。
Naruさんの気持ち、分からない訳では無いけれど.....。


いやいや!やっぱりバシッ!



オーロラ見るついでに仕事しに来た

良いね~、その本音!
本音は本当に大切にするべきだよ。
仕事のついでにオーロラを見るなんて、オーロラに対して何と失礼な!(笑)


仕事はいつでも出来るけれど、オーロラとの出会いは、Naruさんが言う様に、一期一会だからね。^^

一期一会を大事にするNaruさん....男だね~!


[ 2007/02/13 19:09 ] [ 編集 ]

安奈さん※ありがとう

動くようにしてみようと以前から思ってたんですが、いい感じの簡単でフリーのFlash作成ソフトを見つけられなくって。昨日見つけて作ってみました。以前はFlashをアップロードできないんだと思ってたのでこんなに遅くなってしまいました。
>魂のよう
そうですね。亡くなった人々の魂が並んでいるのかもしれません。
>そうだそうだ!
ここがつかめなかったんですが、、、どこに同意していただいたんでしょう!?^^;
[ 2007/02/13 19:46 ] [ 編集 ]

ろまんさん※ありがとう

かなり面白いコメント楽しませていただきました^^
「二度と会えないあの人」はおそらくいっぱいいます^^;f
一目惚れとまではいきませんが「お!」と思う女の子はたくさんいますからね。

最近早朝からの仕事が多く、オーロラ見に行くガイドになりません。今夜も夜8時の現在床に就いてます。もしかして仕事中に僕が写真を撮ると思われてる?忙しい時はそんなことしないのになー(忙しくないときは...内緒にしといてください)

もっと連続的なものに出来ると、見た目にも近づくんですけど、30秒ごとしかインターバル撮影できないので難しいですね。反対に言えば、30秒ごとで撮ってるのにこんなにも動くということです。動きの激しさがわかっていただけると思います。

今度はノイズリダクションなしで、連射モードで撮影してみたいと思います。そうすれば10秒ずつくらいには短縮できるはず。

万華鏡も回転させて連続撮影後Flashにしてみてはどうですか?
帰ったら私も作ってみたいと思います\(^o^)/
[ 2007/02/13 19:59 ] [ 編集 ]

ううぅ

うつくしいですねえ~。
この世にこんな現象が起こっているとは・・・。
改めて驚いています。
現地で見ているような臨場感味あわせて頂きました。
有難うございました。
[ 2007/02/14 00:23 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

いつも、同じ様なコメントばかりで申し訳ないなぁと思いつつ…
やっぱり凄い~です♪
オーロラを見たいと思っても、見れる光景じゃないだけに、
Naruさんのブログで、拝見する事ができ、とても幸せです^^
[ 2007/02/14 05:34 ] [ 編集 ]

へなそうるさん※ありがとう

うーん、へなそうるさんは絶対にオーロラを見に来るべきですね!もう写真だけで虜になってるもの。

前々からFlashにしてみたかったのがようやくできました。
[ 2007/02/15 02:29 ] [ 編集 ]

narugamiさん※ありがとう

ええ、じゃんじゃん見ていってください!
私も恋しい日本の景色をブログを通して拝見してます。
[ 2007/02/15 02:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naruomind.blog20.fc2.com/tb.php/219-e99d6033



















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。