FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこまでも限りなく 

070120185749.jpg

070120190151.jpg


降り積もる雪とあなたへの思い(by globe...懐かしい)

PICT5051.jpg

PICT5053.jpg



ヒノキの葉に似てますね。
スポンサーサイト
[ 2007/01/25 15:45 ] 写真 | TB(0) | CM(6)

ありがとうございます

シャープに折り重なっているんですね。
この冬は舞う雪を1度みたきりで雪景色が思い出せなくなりました^^Naruさんがクリスマスあたりに撮られた風景がリアルな雪の記憶に摩り替わってますし 笑 
今日は、すでにうぐいすを見ましたよ。

起きたら窓の外にオーロラ・・というのはすごく神秘的です・・そんなタイミング良いなんて素敵な出来事ですね。

ちなみに頭に鍼は痛くありませんよ^^感覚もなく眠くなります。
[ 2007/01/25 04:35 ] [ 編集 ]

一日が長過ぎて....

なかなか訪問出来ずスミマセン;

結晶、すごいですね!美しい!!
2枚目のフワフワ感が、たまらなくナデナデしたくなりましたよ。
(したら怒るんだろなぁ。。。)
温暖化の影響もあってか、大阪じゃぁ滅多に雪が降らなくなってしまったので、雪国が羨ましいです。

以前、Naruさん記事にもありました、
映画「An Inconvenient Truth」の日本版『不都合な真実』を見て来ましたよ。
考えさせられる物が大いにあり、見る価値のある映画ですね!
出来るだけ沢山の人にも見てもらえるように広めたいですねぇ。

ちなみに次は、リトル・ミス・サンシャインを見てきま~す。

おやすみなさい♪(1:20)
[ 2007/01/25 09:19 ] [ 編集 ]

安奈さん※ありがとう

起きたら窓の外にオーロラ...
確かにすごく満たされてるような気がします。
そして以前も、眠れない夜起きたらオーロラが見えていたことがあります。これは、私の体がオーロラの出ていることに感づいているのか?とさえ思ったほど、その晩も見事なオーロラが見えました。

疑うわけじゃないんですが、本当にそれウグイスでした?
緑色で小さくて目の周りが白い鳥はメジロと言います。この季節日本でたくさん見れます。「梅にウグイス」という絵が有名ですが(花札とか)昔の人はメジロと間違えたんじゃないかというほど、メジロは群れで梅の木によく来るけど、ウグイスが梅に止まるのを見ることは稀です(自宅で観察してました)。ウグイスは雑木林を低く飛ぶのでなかなか発見しにくいですが、単独で行動し、目の上に白い眉のようなラインがあり、体色もメジロより緑がくすんだ色してます。
さて、本当にウグイスでしたか!?『ホーホケキョ』という声を聞いたなら、間違いはないですね( ・∀・)=b
[ 2007/01/25 15:20 ] [ 編集 ]

qumiさん※ありがとう

見ましたか!とても考えさせられたでしょう!?
私からもコレを見てと広めないといけませんねー。次回
qumiさんの「見上げてごらん」たくさん書いてましたね。
うんうん、これを忘れずいきましょう。

雪ナデナデしたら溶けちゃうでしょヾ(゚Д゚ )!
と、期待通りに。
『リトル・ミス・サンシャイン』アメリカらしいコメディ映画ですな。
[ 2007/01/25 15:27 ] [ 編集 ]

おぉ、すげー。
globeなつかしすぎます笑
最近まだ活動してることを知りましたw
[ 2007/01/27 09:26 ] [ 編集 ]

suzukkyさん※ありがとうございます

小室健在でしたか・・・・
歌詞を思い出すのにてこずりました^^;
[ 2007/01/28 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naruomind.blog20.fc2.com/tb.php/211-b742f016



















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。