スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雲の上 

PICT4952.jpg


満月の夜

昨晩のことです


雲の上に出てるオーロラ

雲がピンク色してるのは、画像の色調整をフィルムV調にしたら町明かりがこんな風に。

カバンの上に置くようにして急いで撮ったら星がブレちゃった。



「image colors note」やぎさんの『茜の雲』と似た感じで撮れました。

本物の夕焼けに染まった美しい『茜の雲』はリンクからどうぞ~



今日2つ目の記事
下のも見てね
スポンサーサイト

色々な事を

おはようございます。

氷の世界に閉ざされていると、色々な事を妄想?(考える?)する様ですね。(笑)

いい加減に春が.....と、思う気持ち、分かりますよ。^^
[ 2007/01/05 15:03 ] [ 編集 ]

ろまんさんおはようございます

そうでしょうね。休みを頂いたので暇な一日をこうして考え事しながら過ごしてました。
英語勉強の本をもらったのでそれを読んだり、映画を見たり。
こうしたゆっくりした日が自分には必要だなとすごく実感しますね。
だから次、今夜からの仕事も頑張れる、と。
休みは一日で十分そうです今は。ここは暇すぎます。

まだまだ冬を2ヶ月ほど味わっただけですから、滅入るほどひどくはありませんが、自殺が意外に多い町だそうですからね~(凍死事故も含まれる?)
[ 2007/01/05 16:04 ] [ 編集 ]

どこにいても月はやはり同じなんですよね?同じ日に別の場所で自分の目でみることがないから不思議なんですがたしかに満月でした。なんだか優しい気持ちになる色合いですね。ラッキーカラーの2色が重なっててうれしい!笑 私事ですね 笑
[ 2007/01/06 06:08 ] [ 編集 ]

おはようございます

雲の上のオーロラ、町明りに染まる雲、このコラボ素敵ですね~♪
色調を変えるだけで、また違った雰囲気の写真になり、楽しいですよね^^
これがデジタルの魅力かな?♪


↓の写真も素晴らしかったですが、記事の内容も良かったです。
思わず、笑ってしまいました^^
[ 2007/01/06 19:15 ] [ 編集 ]

Aiさんこちらもこんばんは

そうですね、同じです。地球と月の距離を考えると、たとえ地球の反対側に居る者同士が同時に観測しても、大差ない。と考えればわかりますか?
ラッキーカラーはピンクですか?近く何か良いことあるかも!?
[ 2007/01/06 19:20 ] [ 編集 ]

narugamiさんおはようございます

Collaborationですねー。
うちのボスは、雲の出てるときのオーロラもまたきれいだよね。って言ってます。この日はちょっと雲多すぎでしたが(笑)

色調は変わってますが、まぁ色が濃くなったというところですよ。これを蛍光灯の設定などにすると全然違ってきますよね。

笑えました!?
「違うんかい!」ってつっこみが欲しかった、ボケでした。
[ 2007/01/06 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naruomind.blog20.fc2.com/tb.php/202-0457b511



















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。