スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

告白 

PICT4660.jpg

PICT4868.jpg

PICT4362.jpg


実は...



雪なんて最近降ってません!






シロクマはこの辺りに住んでいません!!






これはオーロラじゃありません!!!
(町明かりが空気中の氷に反射している光の柱のようなもの)




ヒロシです...



↑彼、最近TV出てますか?
スポンサーサイト
[ 2007/01/05 16:18 ] 戯れ | TB(0) | CM(8)

こんにちはー

今年もよろしくお願いします。
ヒロシ、ほとんど出ていないですねぇ。
お笑い芸人はサイクルが早いですね。
歌い手さんとくらべると大変なお仕事だなぁと
いつも思います。
[ 2007/01/05 00:45 ] [ 編集 ]

やぎさん こんばんは

今しがた、やぎさんのブログ見に行ったとこでした。
「茜の雲」のトラックバックもらいます!(上の記事に)

ヒロシ、好きですけどねぇ。
ネタも尽きてきましたかねぇ。
[ 2007/01/05 01:02 ] [ 編集 ]

Naruさんっへ

こんばんわ~♪♪素敵です。ぜったいふれるとなくなちゃいますね。。。だから素敵以外の言葉がないのですが♪
[ 2007/01/06 06:01 ] [ 編集 ]

キキせまる!

シロクマさんはいまや、絶滅のキキにあるらしいですよ。

チェルシー(u_u*)♪はかなしいわ。。。
[ 2007/01/06 07:42 ] [ 編集 ]

Aiさんこんばんは

触れると...痛いかもしれません、刺さって。

ってそれくらいこちらの寒さも厳しくなってきました。
月曜には-30度いっちゃいそうです!

ちなみに、昨日雪降りました。でもこんなにきれいな大きな結晶じゃなかったのが残念。

結構撮るのに苦労しました。
[ 2007/01/06 19:05 ] [ 編集 ]

チェルシーさんこんばんは

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

シロクマは冬は凍った海の上で生活する動物なので
「暖冬」「地球温暖化」は大敵なのです。
我々も少々の厚い寒いは我慢する心がけをしましょう。

シロクマの仔ってめちゃめちゃ可愛いですよねーo(*^▽^*)o~♪
[ 2007/01/06 19:09 ] [ 編集 ]

そうですね。環境を壊しているのは私たち人間ですから。
私たちが、自分もふくめて在るがままに生きる動物たちを
消してしまっている。私の生活を振り返り反省すると同時に今変えることができることがある。意識していきます。ありがとうございました。
[ 2007/01/09 05:13 ] [ 編集 ]

Aiさんこちらにもコメントありがとう

...ああ!チェルシーさんのお返事に書いたことについてのコメントですね!(一瞬わかんなかった(^^;)

「環境とは何か」大学で学びましたが、それは到底我々の手に負えないほどの大きさにもかかわらず、汚染させようと考えれば人間はいとも簡単に汚染させられる、そんな身近でもろいものなんです。それを元に戻すには今まで人間が気を払ってこなかった時間、もしくはそれ以上に時間のかかることなんです。変化を恐れてはなりませんが、滅亡は悲しいことです。
そうなって欲しくない。地球が好きですから。
個人レベルの意識は改善しつつあるのに(Aiさんのように)、まだまだ市場原理から逃れられずにいます。また消費者の目が製品の根源にまで届かないために嗜好を追及したひどい商品の消費によって、経済大国日本はこれまでに環境破壊を世界中でたくさんしてきました。それらをも改善するよう各企業は行動に移さなくてはならないのです。人間の社会生活のツケが環境破壊なのですから。
ツケはいつか払わなきゃ。ね!>日本政府・公務員のお偉いさんたちへ
[ 2007/01/09 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naruomind.blog20.fc2.com/tb.php/201-e80ef311



















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。