スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Merry Christmas!! 

PICT4360.jpg


小さな町もイルミネーションで彩られ




PICT4358.jpg


赤い服を着た人が居てもおかしくなさそうな




PICT4367.jpg


そんな町並み




PICT4333.jpg


マイナス31℃




PICT4732.jpg


Merry Christmas from North






↑気温嘘です。
今日じゃないし、この温度計7℃は低く表示されてる。
でも、それでも写真撮った日はマイナス24℃。
クリスマスイブの今日の気温も、およそマイナス17℃でした。

みなさま

メリークリスマス

スポンサーサイト
[ 2006/12/25 16:16 ] | TB(0) | CM(10)

メリークリスマス♪こんばんわ!なんだか一瞬でクリスマス体験できました 笑 あまりにも温かいので(福岡です)クリスマスってこと本気で忘れてました。。寒いの苦手なのですが雪は大好きです。結晶が。。なにか目の前のことにに囚われて忘れそうなときNaruさんのオーロラと結晶みてます 笑
すると戻れるんですよね。不思議ですが。自然は一番素敵です。
[ 2006/12/25 07:55 ] [ 編集 ]

Aiさんメリークリスマス!

クリスマスらしい写真がAiさんへのクリスマスプレゼントになったみたいですね。よかった(^-^)
福岡ですかー、暖かそうですね。ここイエローナイフも暖冬です。ついこないだ-5℃まで気温上がりました。地球温暖化ですかねー。
頑張らないといけないときにオーロラと結晶の写真を見て頂いてるんですか!それは私も今以上に頑張ってオーロラと雪の結晶を撮らないと!!(^∇^d) グッ!!
自然は一番素敵です、ね。同感です。人間にも素敵なところがあるんですよー。自然を素敵だって思えるその心です。
[ 2006/12/25 19:07 ] [ 編集 ]

Naruさん、Marry Christmas !

マイナス31度!、Naruさんは機能していますか?
凍えるなんて言葉も使える状態ではないですよね。^^;

とにかく身体に気を付けて頑張って下さい。
とは言いながら、写真は毎回楽しみにしていますよ。^^
[ 2006/12/25 19:24 ] [ 編集 ]

naruさんへ

最後の文にはドキッとしました♪なんだかスッとはいってきましたそのとおりですね♪人はみんな素敵です。ちょっと自分迷子の状態だったので私にとってはすごくすてきなクリスマスプレゼントな言葉でした♪ありがとうございます^^
結晶また楽しみにしてます 笑 -
5度の世界がどんなものか体験ないんですが元気が一番ですね♪またきます♪
[ 2006/12/25 19:35 ] [ 編集 ]

ろまんさんメリークリスマス

ろまんさんっ!続きのとこ読み飛ばしましたね?表示は-31℃ですが...
私は機能してます、大丈夫でっす!( v ̄▽ ̄)
「凍える」を超えると寒いのさえ良くわからなくて、ただただ「痛い」です。凍傷には気を付けます。
写真...ご期待ください☆^∇゜)
[ 2006/12/26 00:28 ] [ 編集 ]

Aiさんこんばんは

なんだか言った自分がいまさら (/ω\) ハズカシー
喜んでいただけて、嬉しいです。それが私のエネルギーになります。

-5℃、足元の雪も溶けちゃうほどですから、ここでは相当暖かい。そんなに暖かいとなかなか湖の氷が厚くならなくて、その上を走る道路のオープンが延期してしまうんです。現地の人にしたら冬の厳しい寒さが生活に欠かせなくなっているという現状、暖冬と地球温暖化は敵ですね。

福岡ならたまに雪降ると思いますが、今度じっくり観察してみてください。すぐ溶けちゃうかな。

また来てくださーい!お待ちしてます。
[ 2006/12/26 00:43 ] [ 編集 ]

おはようございますー。
お振込み、ありがとうございました。
お母様に、よろしくお伝えくださいね。

福島は12月なのに雨です。
ちょっと拍子抜け。。。
[ 2006/12/26 17:23 ] [ 編集 ]

Naruさん。こんにちは。
きれいですね~
何かイルミネーションの感じがとっても美しくって
日本のは少しギラギラしてるかなと思いました。
たぶん周りの雪と凍えるような空気で
美しさも研ぎ澄まされてくるのでしょうね。
冬一番の寒さはまだまだでしょうか?
どうぞ体調だけはお気をつけになってください。
[ 2006/12/26 18:17 ] [ 編集 ]

おはよーございます!

いいえぇ、母が失礼をしてすみません。私もてっきり振り込んだものと思ってました。
こう雨が降らないと「雨もまた良きかな」なんて思いますけど、今まで居たバンクーバーはずーっと雨だとか...
冷たい雨は苦手です。冷たいなら雪にしてくれって感じです。
[ 2006/12/26 20:10 ] [ 編集 ]

hikariさんこんにちは

クリスマスにクリスマスらしいのは、やはり人里ですね。ここらの一般家庭、電飾への金の掛け方が日本のそれのトップレベルだと思います。
冬一番の寒さはまだみたいです。マイナス40℃を下回る頃がピークらしいです。未体験☆
ちゃんと服着てれば意外になんともないです、まだ・・・・
[ 2006/12/26 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naruomind.blog20.fc2.com/tb.php/195-3b853e67



















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。