スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リス 

PICT3744.jpg


もぐもぐ・・・・

PICT3745.jpg


ゴルフねぇ~

PICT3746.jpg


もぐもぐ・・・・

PICT3747.jpg


もぐもぐ・・・・

PICT3748.jpg


硬いなぁコレ





35



ん!?





Stanley Parkでゴルフをしたとき脇に居たリスさんです。


なんとこれ35mmで撮ってます(35mm換算52.5mm)

ずいぶんと人馴れしたリスですね。

ちなみに以前のリスさんたちは50mm100mmで撮ってます。

 squirrel’s nest


50mm

a Squirrel


100mm



リスって可愛いですねぇy(^ヮ^)y
スポンサーサイト
[ 2006/10/20 15:58 ] 戯れ | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです

最後のリスとくに可愛いく撮れてますねえ。
私も20年近く前にホテルの近くの公園でピッチ&パターゴルフした時にボールを打った後着地地点辺りから毎回数匹のリスが逃げ去るのみて驚いたの思い出しました。
バンフでは添乗員さんのカナダお友達の車で山に入りビーバーやバッファローなんかも身近で見せてもらったのですよ~。懐かしいです。ありがとう♪
[ 2006/10/29 23:30 ] [ 編集 ]

へなそうるさんこんばんは

ビーバーですか!??!い~な~!
ロッキー行ったのに見てない~

最後のは、こっち向いた瞬間をアップで撮りました!
レイクルイーズの畔です。本当は餌をねだりに来たみたいでしたが、そこはそこ、あげません。

バッファローはイエローナイフに入る直前の道すがら、バスの中からちらっと見ましたね~。動物園で「暑そうな毛皮~」なんて思ったのを思い出しました。

日本でもタヌキくらいなら身近にいるんですけど、こう自然がいっぱいあると、日本人としては羨ましいですね。キタキツネにばったり遇える北海道はカナダと同じくらい羨ましいです。
[ 2006/10/30 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naruomind.blog20.fc2.com/tb.php/179-03de4fe4



















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。