スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悩み事があるときは 

PICT3075.jpg


空を見上げていたくなる



PICT3080.jpg


一人になりたくなる




PICT3201.jpg


「二人もいいもんだよ」



PICT2429.jpg


『ネー!』


この間水族館でラッコの水槽に行ったときに起きた奇跡的写真です。
きっと仲がいいんでしょうねぇ~!

いい写真だけにどうやって紹介しようか迷いましたが。
敢えてトップから外しました
スポンサーサイト
[ 2006/10/07 23:40 ] | TB(0) | CM(6)

ラッコのうた

ラッコ ララララ ラッコ…水森亜土ちゃんがみんなのうたでうたってましたね^^
二人っていいですね。
あっ、同じこと!!偶然感じたり、見ていたり^^
偶然の奇跡!
生きてるといろんなことに出会うでしょ、「あぁ生きててよかったなぁーしあわせだなぁー」そんな風に思える今がとてもたいせつです。
自分の気持ちもラッコちゃんみたいに一緒にいるひとの気持ちも大切に思えばきっとうまくいく!!ラッコの奇跡にあやかります!

おはようございます
スカイブルーが気持ちのよい朝を用意してくれたようで
うれしいです。あっちからみてもこっちからみても同じ空。
いつも綺麗なお写真みせてくださってありがとうございます。おじゃましました。Byebye!!
[ 2006/10/07 15:16 ] [ 編集 ]

お元気ですか~~~~!!!^^

おはようございます。

これはまた、四コマ漫画みたいでナイス!ですね。^^
美味しい写真(ラッコ)を最後に持って行ったのは正解だと思います。^^

↓個人の尊厳とプライバシーは何をおいても最優先の国ですから写真が×なのですね。^^

この辺りは曖昧な日本人に、声を大にして紹介したいところです。^^;
[ 2006/10/09 12:07 ] [ 編集 ]

ラッコのうた!?

水森亜土さんですか・・・・見たのは小さい頃ですねぇ。そんなうたがあったんですかぁ。
明日死ぬかもしれない可能性を信じるわけではありませんが、「今」を大切に生きることは大事だと思いますし、今自分の近くに居る人たちを大切にすることで、世界を優しい目で見れるようになる。悲しみを知った人は、物事の大切さと刹那さを知り、そこから喜びと幸せを感じられるようになる、そう思います。

空は世界にただ一つ。いつも上から私たちを見ているんです。
[ 2006/10/09 21:57 ] [ 編集 ]

四コマ!?

言われてみれば、四コマになっていた!!うーん漫画に影響されすぎかな?好きな漫画家さんは手塚さんです。火の鳥、ブラックジャック、他、全作品を読んでみたいですね。宮崎さんも好きです。特にナウシカの漫画が。
関係ない話でした。

おまわりさんが一日中家の前に来る人を見張っているなんて、もしかしたら日本でもあるんでしょうけれど・・・・そんなに危険にさらされてる人なんだぁって、かわいそうに思いました。

ラッコのように波に揺られながらもスヤスヤ寝られるくらい、安心して生きられるといいんですけど。
[ 2006/10/09 22:07 ] [ 編集 ]

癒されます~♪

陽だまりの中どんな夢見ているのでしょう・・・♪
見る側までほんわか幸せな気分にしてくれてGOODな写真ですねえ。
私も思わず「いたずらぁラッコ♪」の歌よぎりました。
[ 2006/10/10 22:34 ] [ 編集 ]

「いたずらぁラッコ♪」!?

へぇ~。私は一つもラッコの歌を知らない・・・・

本当に、この場にいた皆が笑顔でラッコを眺めていました。
微笑ませてくれる画ってのはなかなかないですからね。
[ 2006/10/10 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naruomind.blog20.fc2.com/tb.php/176-d193f5cb



















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。