FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光の下へ 

bench



bench2



sunshade



a bench in the light


そして 光の中へ...




写真がおっきくてごめんなさい。
テンプレートを変えてみました。 また久しぶりの更新です。
最近日本からの友達が来ていて、しかも僕のしてるお手伝いの仕事がさっぱりなくて、遊びに連れて行くところも正直尽きました(笑)
そんな中、いくつかの問題もありますが、何とかやってます。

しばらくしたらまた最近その友達を観光に連れてった時の写真が溜まりましたので後々アップしたいと思います。

もう今はとにかく静かに生活して12月を待ち望んでいます。
期待に満ちた新たな展開がすぐそこにあるのに、現状は・・・
何か良いこと起きないかなっ!?

日本の家族や友人宛てに、ブログにも載せた写真をポストカード大に印刷したもので手紙を書いたら、喜んでもらえたようです。また書きたいと思います。まだ書いていない人もあるので、もう少し印刷しないと間に合わないです。

つい最近つらいことがありました。裏切られた感じです。「罪を憎んで人を憎まず」また元通りになりたいですが、今すぐには無理かなと思います。残念です。心配です。悲しいです。


冬に向けて食べてるのに、一向に太りません...
寒いだろうに...ダウンジャケット買わなきゃ。
スポンサーサイト
[ 2006/09/14 18:21 ] 写真 | TB(0) | CM(8)

元気を出してください

Naruさん。こんにちは。
ブログにきてくださってありがとう。
すっかり秋の写真ですね。
とてもキレイ。
それに大きくなっていいな~と思いました。
お友達と会えてなつかしくはなかったですか?
わたしも最近辛いことがありました。
ある程度予想していたことなので
ものすごく落ち込むということはなかったですが
やはり裏切られた感じも少し持っています。
今すぐには元気になれないにしても
だんだんに気持ちがほぐれていくと思います。
お互いに頑張りましょう。
[ 2006/09/15 17:39 ] [ 編集 ]

hikariさんありがとうございます

頑張って元気出して活動的に積極的に前向きに進んで生きましょう!今すぐとは言いません。それが実行できるようになるまでのしばらく、落ちるところまで落ちるのもその悩みの深さを知るためには時として大切なこともあるんじゃないかと考えます。人間ですもの。
で、今日UPしたのを見て笑えたら笑ってさっさと元気になりましょう!(^-^)/
人生勝ち負けばっかじゃないですけど、勝者は笑者!?なんじゃそりゃ~(・_*)\ペチッ
本当にもう、こないだ雨が降ってからもう秋の気配を通り過ぎそうなくらい寒い朝晩になりました。写真大きくして正解ですかね!?!?
[ 2006/09/16 02:48 ] [ 編集 ]

ありがとう!

その通りですね。
笑っちゃった方がいいですね。
悩みは夏と一緒にどこかに行ってもらいましょう。
写真大きくして正解ですよ。
カナダの秋をお待ちしています。
[ 2006/09/16 05:18 ] [ 編集 ]

こっちにも

こちらこそお返事ありがとうございます。
気分が軽くなるのは、思えばいつも誰かと笑っているとき、だったりしますよね。
写真サイズは今後これでいきま~す!
カナダの秋は雨模様ですね~。青空が見られない日々が、少しずつ増えてきました。バンクーバーのこれからの半年は雨ばっかりだそうで。12月に行くイエローナイフはそんな生ぬるいもんじゃなくてブリザードなんだろうなぁ...
hikariさんの青空の写真を楽しく拝見させていただいてますので、冬の間もお願いしますね~(^^)/
[ 2006/09/17 00:59 ] [ 編集 ]

ネバーランドの公園

映画「ネバーランド」に出てくる公園みたいね。
ベンチでおしゃべりしたら楽しいね。
一日中一緒にすわって、お話したり、本を読んだり
隣にいるだけでいいかもね。
公園で光を浴びるだけで、有意義な時間になりそうな
公園ですね。

こんばんは チェルシー(=^・^=)です。
だぁーれもいない公園ちょっぴり寂しいようです。
おじゃましました。おやすみなさい
[ 2006/09/19 06:37 ] [ 編集 ]

ネバーランドですか

チェルシーさんこんばんは!
その映画見たことがないのですが、こんな雰囲気なんですね?こちらの方々は日向ぼっこが大好きみたいで、晴れの日のビーチにはたくさんの人が寝転がっている風景が見られますよ。
そういえば誰も居ないですね。いや、普段天気の良い時はいつでも誰かが座ってるんですが、ここは住宅街なのでダウンタウンの公園ほど人がいなかったみたいです。
[ 2006/09/20 00:47 ] [ 編集 ]

こんばんわ

まるで札幌の北大植物園って思いました。
やっぱりカナダと北海道は似てる所が多いなあ~♪と。
一番最初の写真
光と影と秋の色合いそしてベンチが何とも言えず素敵です。
一足早い秋又お届け願います。
楽しみにしていますよ♪
[ 2006/09/21 08:10 ] [ 編集 ]

へなそうるさんこんばんは!

北大行ったことあります!広いですよね~。やっぱり北海道と似てるところが多いと、私も思います!ポプラの木があったり、だだっ広い牧草地があったり・・・北海道の方が牧歌的、かな?
カナダの東の方はもうすぐメープルの紅葉の季節を迎えます(バンクーバーは黄葉だそうで、黄色く色付く植物が多いそうです。)チャンスがあったら行ってみたいんですが・・・お金と時間と相談しないといけません。
そんなことを考えていると、自分は日本をろくに回っていないことに気付きまして、帰ったら絶対に“日本一周の旅”をしようと最近自分に誓いました(笑)
期待にこたえられるように、秋の景色らしい写真、探してみますね!
[ 2006/09/21 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naruomind.blog20.fc2.com/tb.php/162-a37731a8



















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。