スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

English Bay 

sea shore


来てからもうすぐ3ヶ月、
ここへ来てようやく(^_^;)

バンクーバーの町をご紹介したいと思います

あ、上の写真の足は、学校の友達のを撮らせてもらいました。


English bay


そのイングリッシュ・ベイから見る夕日です。
ダウンタウンの西に位置し、人々の憩いの場となっています。

そういえば、ワールドカップの日には
こんな

Viva Italia !!


ハッピーなイタリアンがいっぱい居ました。



ダウンタウンから東部市外へと、電車が一本あります。

sky train


「Sky Train」と呼ばれる無人の電車です。
5分間隔くらいで来るのでとても便利です。

観光スポットの街灯にはこんなフラワーポットもかけてあってとてもいい雰囲気です。

gastown


日本のそれと同じくカラスもいっぱい居るにはいるんですが

mew gull


カモメの方が幅をきかせてます(笑)


こないだ、ダウンタウンから少し外れたところにあるあるお店に行きました。
友達の情報によりますと「世界一おいしいチーズケーキの店!?」
・・・誰が言ったのか知りませんが、行ってみました。

cheese cake


おいしかったです!
レアチーズケーキです(焼いてないやつ)
甘すぎず、柔らかすぎず
また、上に乗っているホイップが甘くないんですが、これと一緒に食べると
口の中で溶けていく(*^^)v
ベーシックなのが$4.25と値段もリーズナブル!
ストロベリーソースが掛かったのもおいしそうでした。
また、けっこうなボリュームがあって、ご飯食べた後だときついかも。
そしてこのお店、夜の7時から午前1時までという営業時間・・・変わってます。
また行きたいなと思います。




今日はここまで~
スポンサーサイト
[ 2006/07/14 14:52 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naruomind.blog20.fc2.com/tb.php/152-1a2b312e



















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。