FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの子 

上の空に浮かんで
物思いに耽れば

白いキャンバスに描かれる
あの笑顔は空高く

赤く染まった頬が
輝いて見えるのに

“行かないで”と
言えずに消えた影

星を数えて眠る夜は
その温もりを思い出す

今は変わらず今のまま
来るはずのない明日を望んで
昨日までの自分を捨てた だ、誰でもないですよ(笑)
残念ながら、ドラマチックで感傷的な経験はそうありませんから。
少しは影響してるかもしれませんけど。

物語を頭の中で考えてそれを詩の形にしてみました。

物語を思い描くのって皆さんお好きですか?
僕はかるく妄想癖だと思うくらい、一日中何か考えてます。
非現実なことは少ないですが、あーしたらこーしたらと
頭の中で何かを作ってみたりやってみたり失敗して恥をかいたり(笑)


風邪がパーフェクトに治らないのでダルダルな一日を過ごしながら
やぎさんの「image colors note」を拝見して
最近、情緒的な絵を撮ってないなと思ったので
ちょっと室内で写真撮って遊んでみました。

写真って、自分が元気なときは元気いっぱいの
元気がないときはそのように、なんとなく分かってしまうものが
多いのですが、今日の僕はこんな感じみたいです。

上に書いた詩とは全くイメージは繋がりませんので悪しからず(笑)




Rose

rose

Rose hell

rose cream

She was a rose

the piano

That piano


回線の重たい方、すみません。(そう重いサイズでもないはずですが)


白いバラは薄暗い室内で照明をつけたものの手持ち撮影のため手ぶれしてます。
100マクロの1:1で0.3”はそりゃきっついわー
スポンサーサイト
[ 2006/06/16 04:26 ] うた | TB(0) | CM(2)

やっぱり だ~いすき!

ぼ~んやりしたバラ・・・
何気なく気を引くものに、ぼ~んやり視線をむけることのよくある
チェルシー(=^・^=)はすきよ!こういう写真。

一枚目の奥の景色に気をとられ・・・二枚目で鍵盤に引き込まれる
う~ん、物語を感じずにはいられない~。。。

楽しませて頂きました。
どうもありがとう!
きっとまた、見に来るわ♪
[ 2006/08/27 20:51 ] [ 編集 ]

くすぐったいですね

なんだかこう、褒めていただけるのはとってもうれしくて、くすぐったいですね(#^.^#)ありがとうございます
[ 2006/08/28 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naruomind.blog20.fc2.com/tb.php/146-6c615a9f



















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。