FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花 

WhiteAzalea


今日は1週間ぶりに晴天になりました!

なのでうれしくてお庭の花を撮りました。

カルガリーの旅2日目は小休止です。 Yellow Iris

朝顔みたいなのん

お菓子みたいなのん

Yellow Dahlia

Red Rose

スポンサーサイト
[ 2006/05/31 14:22 ] | TB(0) | CM(4)

写真もよく撮れてるし、めっちゃきれいなお花ですな!!!
いっぱい咲いてるんですね★
癒されますよね^^
ほんと人間には自然って絶対作れないですよ・・・・
わたしももっといろんな写真を撮りたいですp^^q
[ 2006/06/02 18:50 ] [ 編集 ]

ども。
お花には詳しくないですが、
カナダには日本にないような花がたくさんあるんでしょうか??
いま気づきましたが、右の天気予報、日本ですね(笑)!!
まぁ日本人が見に来るから当然か。。。
[ 2006/06/03 08:03 ] [ 編集 ]

★eriko★さんこんばんは!

最近そちらにご訪問できずにおりましてすみません。
コメントありがとうございます!

花って癒されますよね~。
ホント、自然の姿にはいつも関心させられます。
それはやっぱり人間にはとうてい作り出せない美しさがあるからなんでしょうねぇ~。
[ 2006/06/03 12:12 ] [ 編集 ]

suzukkyさんこんばんは!

コメントありがとうございます!

見たことのない花がたくさん咲いてます!(名前は元々たくさんしりません^^;)
イギリスから来た方々はやはりガーデニングに凝るみたいで、特にこのあたりの住宅街は庭がすごいです!

そういえば天気予報は日本ですね(笑)
おっしゃるとおりの理由で、それで良いんです。
ここバンクーバーの天気予報を見てると、週間天気予報とかでは雨が晴れに、晴れが雨にころっと変わってしまいます(笑)予報が難しいのか、下手なのか・・・
[ 2006/06/03 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naruomind.blog20.fc2.com/tb.php/140-1a69c0e7



















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。