FC2ブログ

日記 

PICT0518a.jpg


きょうはモリゾーとキッコロにあいました。

いっしょにしゃしんをとってもらいました。

とってもうれしかったです。

またあえるといいな。


おわり



モリゾーさんキッコロさん雨の中本当にお疲れ様でした。

万博が終わっても、終わったからこそ各方面から引っ張りだこで

お忙しい毎日かと思いますが、これからもたまに海上の森から出てきて

皆に万博を思い出させてください。



っと、愛知以外にお住まいの方にはなかなかなじみが薄かった?

かもしれない万博でしたが

私にとっては人生で最大のイベントであり、一生の思い出であり
自分が成長するための大切なステップでした。

またこんなイベントが開催されたらいいなと本当に思います。

今日はそのときの懐かしい顔に会えて嬉しかったです。
また次に会うのが楽しみです!

FC2ブログランキングに参加してみました!
良いと思ったらよろしくお願いします!
FC2 Blog Rankingranking


スポンサーサイト



[ 2006/03/11 00:38 ] | TB(0) | CM(5)

行けませんでした

愛知万博には行くつもりだったのですよ。^^;

名古屋は私が青春時代にお世話になった土地ですし、友人も沢山いますので、会場で会おうと言う話をしていたのですが......。^^;

私にとって万博と言ったら1970年の大阪万博ですね。^^
高校生だった私にとって、未来への期待を抱かせてくれた所です。
現実は、その夢の半分にも到達していない感じですが。^^;
[ 2006/03/10 19:00 ] [ 編集 ]

もりぞーちょっと怖いかも(笑)
愛・地球博は結構盛り上がったようですね。
まあ、個人的にはもうちょっと混雑していない方がいいなぁなんて思ってしまいますが。
それから外国館でもうちょっと商売根性をおさえて欲しいなぁとも思いますが・・・。
たしかに、こういうイベントがまたあるといいですね。
[ 2006/03/11 07:17 ] [ 編集 ]

ろまんさんこんばんは!
きっと私にとって愛知万博は、まさにろまんさんの見た大阪万博の感覚と同じだと思います。
愛知万博で提唱された数々の未来、その一つでも多くを実現出来ることが私の夢となっています。サステイナビリティ、持続可能性がその根幹い宿っていれば、夢の実現も遠くないでしょう。
[ 2006/03/11 08:58 ] [ 編集 ]

すずさんこんばんは!
2度3度行くと楽しみ方も楽しさもわかってくると母は言ってました。そして計6回行きましたね我が母は。
混雑は仕方なしかと。商売根性は・・確かにそうですね。でも物産こそその国を表すに最も手軽で安い方法ですからそれもまた仕方なしかなと。世界の人と会話がもっと出来れば多分楽しかったでしょうね。
私が35年後に企画しときます・・。
[ 2006/03/11 09:03 ] [ 編集 ]

35年後ですか・・・(笑)
[ 2006/03/12 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naruomind.blog20.fc2.com/tb.php/110-94454f9a